ロゴヴィスタ 問題な日本語

今日はとても寒い気がします・・・

通勤は珍しく厚着していってよかったのですが、自宅が寒いです。

この記事を書く手がかじかんで辛い(笑)



数日前に書いた MacHeist ですが、遂に RapidWeaver が解禁されました!

ウェブが苦手な私に使いこなせるかは別として、すごく得した気分です。

残り 17時間なので興味のある方はお早めに!ですね。



さて、ロゴヴィスタさんから iPhoneアプリの「大修館 続弾!問題な日本語」が発売されたようです。

この本を実際に持っている私は、クイズ形式のゲームかと勘違いして早速購入したのですが、

内容は本と同じでした・・・

しかしながら、iPhone ならではの操作性に工夫がしてあり、

読んだのが1年以上前のことなので、結構忘れていたりするので、通勤中にちょっと読んだりして楽しめそうです。



少々お高いですが、本より安いのでまだ読んだことが無い方には良いのではないでしょうか。