社内レクリエーション

年2回ある、社員の親睦を深めるためのレクリエーションで東京ジョイポリスにいってきました。

目当てはイニシャルDの実車に乗り込んで操作するレースゲーム。



みんな混むと予想して、PSPやDSを持ち込んでいましたが・・・

晴れていたせいか、室内遊園地であるジョイポリスはとても空いていました。

で、そのイニシャルDですが、今週は 2回飲んでいて、朝からのイベントだったのでめちゃくちゃ酔いました。



遊園地の後は食事(ここまでが1次会)、その後はダーツ、最後は焼きとん屋で結局23時くらいまで遊んでしまいました。

こういう機会では、普段話せない人とも話ができたりするので、

いろいろ有意義なことがあります。

貴重な土曜日を使ってのイベントなので、「なくてもいいのでは?」という意見もありますが、

私は続けるべきかなと思います。