エレキギター購入

ビートルズからバンドに興味をもって、その頃からずっと欲しかったエレキギターですが、

どうもギターは苦手意識があって、なかなか購入に踏み切れませんでした。(この間15年・・・)

しかし、今の環境ではなかなかドラムの演奏も自由にできないため、

夜でも手軽に弾けるエレキの購入に踏み切ってみました!



買ったのは、Fender の MG69 です。



何故こんなマニアックなものにしたかというと・・・

ということで、これにしました。





だんだん家が楽器に占領されていきます。



夜はアンプつかえないので、コンソールで合わせたい曲とミックスして、イヤホンで演奏します。

さて、なんだか楽しくなってきました。