PS3 購入

以前から興味はありましたが、あまりゲームはする方ではないため購入を見合わせていましたが・・・

ここのところ、好きな作品のBlu-ray ディスクを(視聴する装置がないのに)買ってしまったり、

社内では攻殻機動隊ヱヴァンゲリヲンが流行ってきているので、

借りて観るにしても、再生機は必要だ!ということで、PS3 を購入しました。



まぁ、本当は今週末か来週末を考えていたのですが、

今日、明日、明後日と忙しくなりそう(一応製品のリーダーは寝袋の世話なることはないと言っていますがw)なので、

ちょっとした気付けという意味もあり、昨日水泳のあとヨドバシに行って買ってきました。





重い・・・

クロールに挑戦してバテているので余計に・・・





無事帰宅。





結構ずっしり重い。





Wifi の設定。

自宅は APの MACアドレス制限、WPA2-PSK最大桁のキー、IntraGuardian2での不正接続対策といろいろと制限がかかっています。

特に辛いのが、WPA のキー・・・これをコントローラで入力するのは本当に大変だった・・・





これがブルーレイ画質か!





おかげで最近段ボールがやばいです。

そろそろ整理しなければ。



とりあえず・・・ゲームは買っていません。あまり得意(マリオカートはそこそこ得意になった!)ではないし、やる時間がないし、

メディアクライアントとして使うことになるでしょう。