iPad 実物をみた

iPad とかタイトルに入れると、あたかも私が買ったように見受けられてしまうかもしれませんが・・・

ここのところギターやらPS3を買ったりしていたので、さすがに厳しいのです。



ということで、話しは全く繋がりませんが、勤務後に池袋までつけ麺を食べにいこうと企画をし、

食事をしたあと急遽ヤマダ電器に立ち寄りました。

なんと、こちらでは3時間弱も待たないと買えないそうです。

人も多いので、実物を見れずに退散。

その後ビックカメラに行ったところ、普通に買えるとのこと。



ここで、同行したもう一人が名乗りをあげて、買ってしまいました!

すばらしい英断です。


結局池袋で解散して、帰ろうとしていたのですが、気になったので、一緒に会社まで戻っていじらせてもらいました。

iPad、なかなかいいかもしれません。



iPhoneより動作も機敏で、思ったほど重くありません。

うーん、どうしよう、買わざるを得ないのかな(笑)