新しい車に関しての自己トラックバックw

私は良く人に自分の持っている資格を自慢しますが(爆)、本当はあんまり好きじゃないんですよ。
なんか資格持っていて知識あるけど使えないヤツになりたくないんですよね。。。
まぁ上級資格は簡単に受からないし、そこそこ出来る方じゃないと受からないとは思いますが [にこっ/]
昔fj.os.linuxbsdかどこかで、情報処理2種(現:基本情報)持っているからって威張り腐って、
教えて君で思いっきり叩かれたと〜〜〜っても痛い人を見たからかしら [はてさて/]
資格の是非はおいておいて、それでも学校の方針なので資格は取らないといけない。
そろそろまじめに勉強しようとCCNAとSCP?の問題集を買いました。
あまり吟味しなかったですが、授業もあるしなんとかなるでしょう。
本の名前や評価は次回気が向いたら書きます。
ちなみに私の師匠?、なんと、技術評論社から本出してます。
普通に巡回中の書店に置いてあるし、うらやましい。。。
#師匠を立ててちょっと紹介しちゃおっと↓

自分のペースでゆったり学ぶTCP/IP