Vodafone 902SHに完敗

完敗≠乾杯
私の902SHが壊れました。
今年の2月に買って,実に2回目の故障なのです。
1回目は TVコールを{発信|着信}すると,操作不能になって発熱して,画面がグチャグチャになって電源すら切れなくなるというもの。
てっきりVアプリの不具合に付随するものだと思ったら,全然違って完全な故障でした。
まぁ,これは素直に修理に応じて頂いて,一件落着。
ついでにそのVアプリの修正もしていただき一安心^^
その後もなんか不安定で,操作中勝手に電源が切れたりしたのでまたもやVodafoneショップへ。
またまた受信メールの送信者名が実際の送信者とは異なって表示されるなどの不具合があるということで,パッチを当ててもらう。
この中に電源切断の修正もあったので,一件落着,,,
と,思いきや,相変わらず特定のウェブサイトを見ると電源が落ちたりするではありませんか。
それで近々もう一度ショップでみてもらおうとしていた矢先の事,
画面が映らなくなりましたwwww
もうお手上げです\(´▽`;)/
結局ショップの方と相談して,
傷を一度外装修理して一切無くしてから(髪の毛ほどの傷でも交換はしてもらえないらしい),
"交換"処置にするか?という話しになったんですが,
しっかり原因を調べて今後のためになるように修理扱いでやってもらうことにしました。
あぁ故障2回,パッチ2回。
Vodafone,もとよりSHARPさん。。。
こんだけむちゃくちゃな携帯売っておいてお詫びが商品券500円じゃすまされませんぞ!!!
#余談ですが,この携帯メールの振り分けは1フォルダ5件までとか,
#初期画面に戻しておかないとメールの着信音などが一切鳴らないという,
#不便きわまりない"仕様"もございます。