名古屋市内をドライブ

今日で学校の授業自体は終わりです。
私はSJC-Pと助講師のアルバイトで3日まで学校に行かないといけませんがw
とりあえずびっくりした事。
テストの答案を集めるときに問題も一緒に提出したら試験官の先生に,
「問題は集めないから,各自もって帰って」
と,言われ問題は返却されました。
数時間後。。。
先生から電話があって,
「mtanedaの答案が見つからないぞ」
^^;;;
実は問題を返却するとき先生が答案まで私に返却してしまったみたいで[あわわ/]
学校まで持って行きましたよ。
そりゃ私もきちんと確認しなかったので非はありますが,
テストなんですから。。。もうちょっと確認してほしかったです><
テストが終わってからはクラスの友達PちゃんとN君にドライブに付き合ってもらって,
名古屋市内ぐるぐる。
いやぁ名古屋は道がむずかしくてよくわからんです。
10代の頃は大人になったらわかるようになると思ってましたが,
燃費の悪いSKYLINEに乗っていたこともあって全然名古屋にいかなかったので,
未だにチンぷんかんぷんです。
Pちゃんがいなかったらきっとどこかで迷子になってたことでしょうw
さてと,明日はiStudyでSJC-Pの勉強なので急いで寝なきゃ。