オルタナ blog ミーティング初参加

昨日は、社長が毎日執筆しているITmediaさんの「オルタナティブ ブログ」の打ち合せ(後の懇親会)に、執筆者ではないにもかかわらず混ぜていただきました。

本当は懇親会の前にも、無理を言って席を用意していただいていたのですが、
IntraGuardian2 発表直後のいそがしさで参加できませんでした。
個人的に興味のある話だったので残念です。

さてさて、懇親会の方はと言いますと、
草々たる大企業の看板を背負っているブロガー大集合ということで、活気に満ち溢れて、たくさんの刺激受けることが出来ました。

ちゃんとブログ書きましょうなどと厳しいご意見もいただきました(笑)

常日頃情報は、情報を発信している人間に集まるからちゃんとせい、と社長からも言われているので、もう少し真面目に書きます。

さてさて、このblogはiPhoneからの投稿ですが、
3.0でコピー、ペーストもできるようになりましたし、すごく便利になりましたね!