Linux サーバ RAID 再構築(2)

昨日に引き続き、Linux サーバのディスク交換を行っていました。
とりあえず、雨が降ってしまいましたが、秋葉原まで昨晩のものと同一の製品を買いに出かけました。

さすが秋葉原、雨にも関わらず大勢で賑わっていました。
私はといいますと、自分もディスクもぬらしたくないのでそそくさと帰りましたが。

昨日同様の手順で残りのディスクも交換し、sync して無事成功!
ついでに埃がえらいことになっていたので、それもきれいに掃除しました。

これで、この夏場を乗り切ってくれればと思います。
3.5インチ×2->2.5インチ×2 で、電気代も安くなり、音も静かになり、壊れにくくなれば言うことなしですね!