小さいおもちゃ

NCADでは食玩とか小さいおもちゃが好きな人が多いです。

  • 課長のメインモニタ:
  • 社長のマウス近辺:

    使いにくくはないのでしょうか?
  • 社長の書類棚:

    もう、おもちゃの方がメインです
  • ということで、今朝コンビニエンスストアでおにぎりを買ったところ、R32 のおもちゃに目にとまったのでカルソニックスカイラインが手に入るか!?と試しに買ってみましたが、残念、違いました。

    まぁでも昔乗っていた R32スカイラインということで、私もモニタの上にのせてみました。

    結構値がはりますが、カルソニックが出るまで買ってしまいそうです。

    余談ですが、あとで社長にこのことを話したら、カルソニックを沢山もっていました・・・さすが社長です・・・