川越のバー「ターナーズジョーク」で演奏してきた

昨日の blog の「ライブらしきもの」で演奏してきました。

ターナーズジョーク」は、バンド演奏ができるバーという感じのお店で、以前一度参加させてもらったことがあったのですが、

今回で2回目となります。

いつもこういうイベントがあるときに、行こう行こうと思っていてもなぜか熱を出したりしてしまっていたのですが、

今回は NCAD社長、小俣、の「サプライズ」があるので、休むわけにはいきません。

実は少しばかり体調がわるかったのですが、プラセボ効果を狙って 1,500円のユンケルを飲んだらすっかり元気になしました(笑)





ターナーズジョークblogでサプライズと書いてあるのですが、

実はこれ、社長と息子さんとで演奏するというイベントだったのです。

ギリギリまでお客さんには知らせていた無かったみたいで、かなり盛り上がりました。

詳細は、こちら

一回も練習せずに本番だったので、難しかったですが、やっぱり盛り上がるライブで演奏するのは楽しいですね!