何か届いた

昼間にクロネコヤマトさんからメールが届きました。

  • Subject: 宅急便お届けのお知らせ

あれ?
何か届くものなんてあったっけ?
取りあえず、コンビニ受け取りを予約してみましたが、一向に思い当たりません。

帰宅してから、不在票を確認。
「アマゾン様から」と、書いてありました。
取りあえず、コンビニに持っていくと・・・

こりゃまた、随分大きな箱です!
ますます、身に覚えがありません。


よーく見ると、[www.ncad.co.jp:title=勤務先]のメンバーからです。

どうやら、爆弾では無さそうで、一安心。

開封してみた。


だいぶ見えてきました。
これはおそらく、「誕生日プレゼント」というものでしょう!!!

中身は何だろう。

なんと、「化物語」のフィギュアでした。
しかも高いやつ!

こんな、サプライズ、今までなかったので、すごくびっくりしましたが、ものすごく嬉しいです。

よっしぃさん、ありがとうございます!