内定もらったよ☆

ここでの報告を忘れていましたが,内定もらえました。
普通の学生ならこのままも自分の希望に添う企業を探すべくまだまだ就職活動を続けるのでしょうが,
今回内定を頂けた会社は自分にとってはこれ以上無いというくらいの条件だったので,
すっぱり就職活動は辞めました。
リクナビとかも解約しましたよ。
さて,早速その会社からアルバイト(学校側には事前研修と報告してある)で仕事をいただきました。
面接でJavaが苦手と言ってしまったのでJavaの仕事かと思いきや,
大好きなソケットプログラミングで一安心[にこっ/]
でもRAW_SOCKETなんですよね。。。
内容的にはすごく面白いので,はやく取り組みたいのですが,
昨日とかも学校のネットワーク構築の手伝いで時間が取れなかった。
初仕事なので失敗しないように頑張らなきゃと思う今日この頃です。