回復!

本来「開発や趣味の話し」を書くはずのこの blog ですが、体調不良の話ばかりでした・・・

この体調不良、夏風邪だと思っていたら、食あたり(食中毒?)の類のものだった様です。

道理で風邪にしては酷く、初日はインフルエンザを上回る具合の悪さだったわけです。

さて、こちら、この休日一日寝ていたらようやく体調が回復してきました!

医者もそろそろよくなるはずと言っていたので、抗生物質を飲みきれば大丈夫でしょう!



で、起きたのは夜の 18:00 くらい。

その後友人から Wii Party という新しいゲームを買ったからと招待されたので伺いました。

人生ゲームみたいなスゴロクや各種ミニゲームが楽しめるものみたい。

3人〜4人いればとても楽しめる愉快なゲームでした。

それから私の家でギターを弾いたりしていたらこんな時間になってしまいました(笑)



この後の選挙が終われば後の予定もないので、ゆっくりしよう。

ゴロ寝も大事なスキルの一つです!