うめきゅう

昨日は、以前一緒に音楽活動をしていたメンバーによる「うめきゅう」というユニットのライブにいきました。

もらったメールには「出演時間 22:30〜」と書いてあって、日曜の夜としては非常に不適切な時間ですが(笑)
せっかく三重県からはるばる来てくれているとあれば、行かなくてはなりません!


とりあえず仮眠を試みるも、見事に失敗したので向かうことにしました。

さすが六本木、途中の景色が綺麗です





久しぶりに彼らの演奏を聴きましたが、かなりレベルアップしていてとても良い感じでした。

長年こつこつと地道に活動をしている人達はやっぱり違います。

私も早くインチキサンデードラマーを卒業して、普通のサンデードラマーにならなければ・・・?







以前一緒にレコーディングしたCD です